2010年05月09日

マイケル・ジャクソン スリラー成功のひみつ

マイケル・ジャクソンの成功のひみつが
天才じゃなくても夢をつかめる10の法則
というテレビ番組で5月5日放映されていました。

マイケル・ジャクソンは子供の頃からモノマネがとても
上手だったとのこと。

特にジェームズ・ブラウンの歌から身振りまで
何度も鏡の前で一人黙々と真似をしたとのこと。

どんどん人真似をするのが脳科学的にもミラーニューロンという
神経細胞が発達して、才能が開花されるとのこと。

そして20代前半に出会った人たちから多大なる影響を
受けたそうだ。

映像的に音楽を作りたいという気持ちも重なり、
当時無名だった、ジョンランディスという映画監督の
狼男アメリカンという作品をみて、マイケルはジョンに
プロモーションビデオとして短篇映画の製作を依頼した。

人との出会いが、マイケルの才能をより一層開花させたと
いえる。

そして、スリラーは全世界で一億5百万枚という、
ギネス認定の世界記録を作ったのだ。
posted by マイケルん at 09:55| Comment(3) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/koa8q15/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:28

http://topo.Specover.com/3g4jr4x/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:56

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/g2mntoo/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

