2010年06月07日

平子理沙 マイケルジャクソン、しゃべくり007

平子理沙はマイケルジャクソンがオタクな
くらい大好きだそうです。



2010年6月7日放映のしゃべくり007の
ゲストは吉田栄作の妻であるモデルの平子理沙さん。

なんと、マイケル・ジャクソンが大好きという
ことで、平子さんが持っているマイケルグッズが
披露されました。


披露されたテーブルの上には、マイケル・ジャクソン
スリラーのフィギュアも並べられていました。

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版


マイケルのスリラーフィギュアについては
語られなかったのですが、あの赤いジャケットと
姿形は、間違いなくマイコンから昨年発売された
マイケルジャクソンの代表作スリラー衣装の
1/6スケールでした。


やっぱり、マニアはちゃんとフィギュアも
持っているのですね。

posted by マイケルん at 23:33| Comment(11) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://5h4gp1d.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 05:26

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://yfdibosu.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 06:25

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/msadt19/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 02:45

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://k-2cxts.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:17

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgqrigvi.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:16

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/yofpddv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 04:27

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://r2s3s0u.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月02日 00:57

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/9p1hapa/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 09:03

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ja1-3ig.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 11:15

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/umvaebe/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 03:24

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/kon/xja3v3e/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月03日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

