2011年01月29日

ケント・モリがベストハウス123に登場

ケント・モリさんが1月26日
放送のベストハウス123に登場
していました。

ケント・モリさんと言ったら、
マイケル・ジャクソンに認められた
天才日本人ダンサーとして有名な方ですね。

ベストハウス123ではケント・モリさんの
生い立ちや、マドンナとマイケルが
ケント・モリを奪い合ったという
エピソードなどが紹介されていました。

posted by マイケルん at 00:07| Comment(14) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

マイケル・ジャクソン 新作

マイケル・ジャクソン 新作である
ニューアルバム「MICHAEL」が
12月15日に発売されるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101105-00000003-oric-musi

どんな曲が収録されているかは
まだ未発表ですが、


生前に少数のコラボレーション
相手と一緒に、レコーディングを
していた楽曲を完成させたそうだ。

いったいどんなアルバムになるのか
楽しみですね。
posted by マイケルん at 10:34| Comment(0) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

平子理沙 マイケルジャクソン、しゃべくり007

平子理沙はマイケルジャクソンがオタクな
くらい大好きだそうです。



2010年6月7日放映のしゃべくり007の
ゲストは吉田栄作の妻であるモデルの平子理沙さん。

なんと、マイケル・ジャクソンが大好きという
ことで、平子さんが持っているマイケルグッズが
披露されました。


披露されたテーブルの上には、マイケル・ジャクソン
スリラーのフィギュアも並べられていました。

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版


マイケルのスリラーフィギュアについては
語られなかったのですが、あの赤いジャケットと
姿形は、間違いなくマイコンから昨年発売された
マイケルジャクソンの代表作スリラー衣装の
1/6スケールでした。


やっぱり、マニアはちゃんとフィギュアも
持っているのですね。

posted by マイケルん at 23:33| Comment(11) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

