2009年10月28日

マイケル・ジャクソンの映画ついに公開ですね

マイケル・ジャクソンの映画
が本日から世界同時公開となりましたね。

はやく見に行きたいものです。

マイケル・ジャクソンが復活コンサート
として名打ったThis is it
の貴重な映像を見ることができるんですよね。

マイケルジャクソンが亡くなって
テレビでよくリハーサルシーンが放映
されていましたが、とても良さそうな曲
を歌ってましたね。

映画ではどこまで見せてくれるのか楽しみです。
ただちょっと心配なのは
すでにテレビでみたような映像の
つなぎ合わせでないかということです。

あとは、関係者のインタビューで
終わりなんてことないですよね。

やっぱりスリラーとかビリージーン
などのまだテレビでは公開
されていないような映像なんかも
期待してしまいます。
posted by マイケルん at 22:51| Comment(0) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

マイケルジャクソン特集 オレたちクイズMAN

オレたちクイズMANというテレビ
番組の2009年10月25日の内容は
マイケルジャクソン特集でした。

番組ではマイケルジャクソン研究家で有名な
ミュージシャンの西松郷太さんが
登場し、マイケルの知られざる素顔を語っていました。

スリラーについても紹介されていました。
1983年にリリースされた アルバム スリラーは
1億500万枚の売り上げを記録。
また、全米のヒットチャートでも37週
連続で1位となったとのことです。
グラミー賞では8部門を受賞したのです。

そして、プロモーション制作費が2億円と
とてつもない金額を投資して
あの有名なスリラーのPVがつくられたのですね。


数々の伝説を残したスリラーがフィギュアとして
あなたの手元に置いておきたいと思いましたら
コチラです。
マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版
posted by マイケルん at 06:43| Comment(0) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

