2009年12月25日

マイケル フィギュア

マイケルフィギュアでしたら、
ホットトイズのマイコンシリーズである
マイケルジャクソン スリラー フィギュアが
おすすめです。


マイケルの代表作であるスリラーの
衣装を着た、全高約30センチの
フィギュアです。


32か所以上が可動し、5セットの付け替え
可能なハンドルパーツが付いてきます。

↓詳細はコチラ
マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版

今年もあと数日となりましたね。
今年の出来事の中で、やっぱり衝撃だったのは
マイケルジャクソンが亡くなったことで
ないでしょうか。


キングオブポップとよばれたマイケルに
永遠に忘れることがないよう、
いもと感謝を込めていたいですね。

posted by マイケルん at 06:14| Comment(0) | マイケル フィギュア 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

マイケルジャクソンが認めたダンサー森健人

森健人さんという日本人ダンサーは
マイケルジャクソンにも認められた方です。

2009年10月30日放映の
ミュージックステーションで
森健人さんいうダンサーが
紹介されていました。

マドンナのバックダンサーとして
ツアーに参加。

マドンナからもお気に入りとして、
彼女のコンサートでは
マイケルジャクソンの追悼
コーナーの際に、ソロでダンスを
担当された人です。

森健人さんは12歳のときに
マイケルジャクソンを見て
ダンスをはじめ、21歳で
渡米しました。

そして現在24歳で、
今年、マイケルジャクソンの
バックダンサーのオーディションにも
合格したのです。

しかし、マドンナとの契約が残って
いたため、小さい頃からのあこがれで
あった、マイケルジャクソンのバック
ダンサーをあきらめることになった。

そして今年、6月にマイケルジャクソン
が亡くなり、森健人さんの夢も消えて
しまった。

しかし、マドンナとマイケルジャクソンに
認められた日本人ダンサーとして
誇るべき人物であることは
間違いありません。
ラベル:森健人 ダンサー
posted by マイケルん at 22:05| Comment(0) | マイケルジャクソン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

マイケルジャクソン フィギュア アマゾン

マイケルジャクソン フィギュア スリラー版でアマゾンからの
購入でしたら、コチラから
できるように紹介しています。

マイコン 1/6スケール フィギュア マイケル・ジャクソン スリラー版

マイケルジャクソン フィギュア スリラー版の
アマゾンでの発売日は2009年12月25日
ですので、ただいま予約受付中となっています。

32か所以上が可動可能なフィギュアです。
名曲スリラーの中で
全身全力で音楽とダンスを表現したマイケルの姿を再現
したものです。

そばにおいて眺めるたびに、あのPVのシーンが
蘇ってくるようですね。

posted by マイケルん at 18:00| マイケル フィギュア 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

